人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみちゅう


by noconoco7

またまた行っちゃました

ゆめタウンのすぐ北側にある「リストランテめぐみ」にまたまた
ランチしに行きました♪
またまた行っちゃました_c0073236_11183789.jpg
前菜2品今日はシーザーサラダとミネストローネを選びました
またまた行っちゃました_c0073236_11185029.jpg
パスタは看板メニューのナポリタンです ナポリタンらしくないナポリターン 前回のペスカトーレ同様ソースと細麺の絶妙な絡み具合がサイコーです このソース本当に美味しい!!!写真に写っていないですが もち豚のソーセージが適量入っています 旨みがいいねー
またまた行っちゃました_c0073236_1119339.jpg
前回はティラミスですが今回はクレープにしました 上品な甘さの生クリームがぽてっと入った
いちごのクレープ
by noconoco7 | 2008-05-10 11:24